2021-12-18

彼女がほしい。というか心から信頼できる人が欲しい。

彼女がほしい。

私は18にもなって今まで1度も彼女がいた事がない。

言い訳を考えればいくらでも出てくる。男子校だったから、コミュ力が高くないから、そもそも顔も良くないから、心がひねくれてるから

私は彼女がいる人が心底羨ましい。

彼女=自分の事を彼女から見た他人の中で1番に考えてくれると心から信頼できる人、だと考えるから

他人自分の事を1番に考えてくれるなんてなんて素晴らしい事だろうか。

この話を友達にした時「じゃあ友達でいいじゃん」と言われた。多分めんどくさい奴だと思われただろう。

しか友達だとそれは出来ない。

例えば私が親友だと思ってる人がいたとしてもその人から見たら私はまぁまぁ仲がいい友人位かもしれない。これだとそいつからみた他人の中で1番に考えて貰えない。だめじゃん。

から彼女が欲しい。

そう言うと「彼女幻想抱きすぎ。童貞臭い考えすんなって。」と誰かが言う。

童貞なんだから許してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん