2021-12-17

もう望みがないと思うし、望みがあっても意欲をなくした

転職活動してて1か月前にとある会社の最終面接を受けた。

そこから1週間しないうちに再び人事の方とキャリア方向性について議論し、様々なところに承認をもらわないといけないから、1〜2週間ほどで結果連絡になると言われたので、承知しましたと形通りの返事。

そしてその翌週、メールさらに1週間と言われたので、やはり承知しましたと返事をした。

そこから2週間連絡がない。

からもう望みはないんだと思う。


また望みがあったとしても今の会社の不満のなかでも割りと大きなものである

大事な連絡がタイムリーに来ない

という体質そのままなので、入っても不満は解消されるか微妙なように見えてきて意欲を失ってる。

今の会社にいるのもどうかと思うが、今回は辞退しようかどうか悩んでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん