2021-12-12

チャットメールを見ない人

社内での調整や確認作業が多いから何かとチャットメールを送るんだけど、みんな返事してくれねえ。既読もつかん。

チャットメール電話の順番で連絡するけど、この作業無駄すぎて腹が立つ。

 

仕事チャットメールレスポンスが遅い人って何でそうなるの?

気づいてるけど返信してないだけなのかなーと思って確認したら「見てませんでした」がすごく多い。プライベートLINEじゃないんだぞ?なんで見てないのかわからないんだけど。

 

元々決まってた予定で私が業者と調整もして前日に「◯◯の◯時に◯◯との予定入れてますからね!」とわざわざ連絡しても「メール見てませんでした」ですっぽかされたこともある。キレそうだった。

頼む…優先順位が低いとしても送って半日以上放置はやめてくれ…お願いだから…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん