2021-12-10

anond:20211209093344

ありがとう。こんな匿名掲示板で俺の言った病気のことを信じてくれて嬉しかったです。

自分は運良く健康診断で早めに見つかったのでありがたいことに長期生存確率は極めて高い状況です。

あなたももし機会がなければ毎年健康診断受診されてください。

がんセンターに行くと、若い男性女性の方もちらほら受診に来ていて胸が痛みました。

記事への反応 -
  • すまないが、あなたの考え方はすこし間違っている気がする。 気に障ったら申し訳ないが率直に述べさせてもらう。 ちなみにわたしも半年前にがんが見つかった。白血病だ。まだ30代...

    • 同意だなあ。 モノにこだわるとろくなことがないような気がする。 とくに長く使えるものとか考えてしまうと。 物それ自体は意味がないものなんだよね。 大切な人からもらったものを...

      • ありがとう。こんな匿名の掲示板で俺の言った病気のことを信じてくれて嬉しかったです。 自分は運良く健康診断で早めに見つかったのでありがたいことに長期生存確率は極めて高い状...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん