2021-12-09

一度受けたDVが忘れられない

昔に配偶者から受けたDVのことが忘れられず、苦しんでいます

DVを受けた際まずは驚き混乱しました。

次に子供を守らねば!!と深夜に子供を抱えて家を飛び出し、タクシーに数時間乗って実家に逃げ帰りました。

自分が何か悪いことをしたのかというとそうではないと回答がありました。

酒をやめ、戻ってきて欲しいということ話し合いをし、生活を共にすることに決めました。

約束通り酒はやめ、DVもありませんが、配偶者の中では断酒が禊になっており終わった話のようで、辛い気持ちを話すと、被害者意識を振りかざさないで欲しいと言われました。

今なお納得できず、惨めで、怒りが込み上げ、忘れることもできません。

相手の死を願っています

もしくは離婚かなと思っています

子どものために、両親がそろった家庭を維持するべきとおもいつつ、このままだと自分が死んでしまいそうだなーとも思います

年収600万超えていればシングルでもやっていけるのでしょうか。

疲れました。

  • 600もあれば大丈夫 悪い出来事がきっかけでまたやらかす前に子供を守ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん