2021-12-04

anond:20211204085638

誰も責任を取らない意見よりも誰かが責任を取らなきゃいけない意見の方が噛みつきやすくていいよ

から匿名掲示板に載ってる意見はいつも話半分だよ

それは5ちゃん増田爆サイも変わりはしないよ

 

まぁた匿名野郎適当言ってらぁ、だよ

まりにもひどい場合普通に風説の流布だの脅迫だの名誉毀損だのいろんな罪状が付加されるから

面倒ごとに巻き込まれないように話半分でいいんだよ

記事への反応 -
  • 面白半分で見るのが良いのかな。 真に受けてはいけないなとは思うんだけど。

    • 誰も責任を取らない意見よりも誰かが責任を取らなきゃいけない意見の方が噛みつきやすくていいよ だから匿名掲示板に載ってる意見はいつも話半分だよ それは5ちゃんも増田も爆サイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん