2021-12-03

忘れられない

昔好きだった人が忘れられなくて辛い。

から10年くらい前に片思いしていた人が未だに忘れられなくて新しい恋を始められない。最後に話したのは6年前。最後に会ったのは4年前、たまたますれ違っただけだしお互い認識してないけど。しかも今の相手LINEすら知らない。

もうどうにかして忘れようと思ってマッチングアプリを始めたけど、忘れられないしこんな気持ち相手に会うの失礼すぎると思ってしまいやっぱり恋愛できない。拗らせすぎてどうしようもない。

長年会ってない相手を未だに好きでいるっていうのが何だか気持ち悪いし、相手にもこんな気持ち悪い感情抱えてるのが申し訳なくなってくる。

気持ち悪いのはたまに夢に出てくることといつかもしかしたらどこかでワンチャンとか思ってること。本当に申し訳ない……ごめん……。

拗らせすぎて悩みすぎて今日も寝れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん