2021-12-03

記事への反応 -
  • 来週健康診断。 転職したばかりで驚いたけど、 検診センターに行かなくても、職場で健康診断が受けられるらしい!! レントゲン&バリウムカーが来てくれるんだって。 それはすごい...

    • そういうとき自分で調べないから情弱なんだよ…

      • まあ情報的回答による解決を望んで会話をしているわけではないという高度なオチが待っているわけではあるが つまり元増田にとって「バリウム検査が危険度が高いかどうか」は実のと...

      • 調べても医療系は「放射線量はそんなにないです」 一般のブログは「ひばくする」 だからじゃないかな? 例えば、小学校にプールで眼を洗ってたあの二股になってる蛇口とか、 最近は...

    • その女性社員達は20代かな 40代50代ならおそらく違う意見が返ってくるんじゃないかな

      • バリウムって35歳以上だった気がする。職場とか保険によって違うかもしれんけど。

    • そういう人たちは愚かさによる事故や感染症によってあっさりぽっくり死ぬ太くて短い人生を生きているし、胃がんや乳がんの早期発見で伸びる余命よりも仲間内で協調しないことによ...

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/07/blog-post_31.html?m=1

    • 前職も現職も35歳以上はバリウム検査やることになってたよ まあ、健診セットに入ってるだけで、本人が嫌がればやらなくていいんだろうけど… 逆に20代でやってる人はいなかったな マ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん