2021-12-02

iPhone6 Plus2021年12月末でビンテージ製品入りへ」っていうニュースが目に入った

会社携帯として、iPhone6使ってるんだけど、全く問題なく使えてる

薄くて、サイズも大きくなくて丁度よい具合だ

機能的にも全然普通に使えてる

ちなみに、個人携帯はPixel4と、最新のiPad miniを使っていて、最近のものを知らないわけじゃないんだけど、

別にiPhone6、使ってて全然違和感ないよ

  • 6sしか使ったことないけど、まだ使えるし、サイズは前の方がちょうどいいよな 他増田でも見たけど画面が大きくなる必要はないと思う

  • アッポーは新しい板を売らないと金にならないからな。 新機種を追いかける信者がジリ貧し、神話・新機能も斜め上 転売ヤーは変わらず儲け 経営は下り坂のイッポ―だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん