2021-12-02

anond:20211202113322

冬の朝方はおにんにんが縮こまって

皮の先端を内側に巻き込むことがあり

朝一の小便はあらぬ方向に飛ぶんだよね。

エッチな夢(こと)を考えて一時的勃起した後も小便器からコースアウトしたり

便器の便座の下から飛び散ったりする。

記事への反応 -
  • 男性の場合は面倒だよね。移動しなきゃいけないから。 女性はそのまま移行すれば良いから楽よね

    • ワイはもっぱら小便目的でも最初から個室利用してる。 スマホやカバンに誤って掛けないで済むし。 家は(共用トイレでもない限り)個室だけで慣れてるし。 昼食時は行列するし。

      • ワイはもっぱら小便目的でも最初から個室利用してる。 スマホやカバンに誤って掛けないで済むし。 そうはならんやろw

        • 冬の朝方はおにんにんが縮こまって 皮の先端を内側に巻き込むことがあり 朝一の小便はあらぬ方向に飛ぶんだよね。 エッチな夢(こと)を考えて一時的に勃起した後も小便器からコー...

    • 男には洋式も和式もないらしい 君はどこの世界線から来たんだい?

      • 和式も洋式も個室の数が小便器より少ないから 小便の時は小便器に行くだろ・・・jk

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん