2021-12-01

[] そのひゃくさんじゅうさん

ユイオケーッス

 

師走なんでネタが続く限りはこんな感じでやっていこうと思います

冬の風が強く吹く度に「ちくしょう、こんなに凍えさせやがって」という思いが強まります

そして風が吹けば桶屋が儲かるという諺にも噛みつきたくなる気持ちも、高まるぐらいの元気があるならばいいですね

あい気持ち高まるのはコント師とかだと思うんですが

まぁでも何で風が吹いた程度で儲け話に繋がるのか、無理にでも繋げていくのが金儲けというものなのかとは思うのです。

結局のところ、何かを機会に金儲けをするにしても元手がないならそのサイクルに入りようがないよねって話ですから

 

ということで本日は【手に職よいか】でいきたいと思います

手に職よいか!手に職ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん