2021-12-01

anond:20211201131706

耳学問だが、見ることが実質強制されてるか、が判断基準となるそうだ。

 

まり電車中吊り広告は、形式的には見るも見ないも自由であるから、何を載せても見たやつが悪いって話に出来そうだ。

だけど、現代東京電車使わないなんて無理なので、電車中吊り広告を見ない自由実質的にない。したがって電車中吊り広告に載っていることはゾーニングできていることではない。

ネットクリックして出る広告は、どう考えても自発的なので、ゾーニングできている。

記事への反応 -
  • 文字ってのはゾーニングの対象になるのかな。 まぁなるかフランス書院文庫とか。 音声とかヴィジュアルの場合問答無用で認識せざる得ないので 物理的に隔離せよ というのは理解で...

    • 耳学問だが、見ることが実質強制されてるか、が判断基準となるそうだ。   つまり、電車の中吊り広告は、形式的には見るも見ないも自由であるから、何を載せても見たやつが悪いって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん