2021-11-30

爺は怒りっぽい?

高齢になると怒りっぽくなる、うちの会社には〇長を筆頭に怒りっぽい爺が沢山いる。

https://www.angfa.jp/karada-aging/practice/brain06/

https://kaigo.homes.co.jp/tayorini/interview/ganko/

うちの会社超高齢者社会

自分最近怒りっぽくなってきたと感じることが有った。

Web通販で注文したものと違うものが届いたり、

届いたものが破損していたり。

直ぐに対応してもらえれば留飲は下がるのだが、

某最大手のA社の対応の悪さときたらもうー😡💢

下手にAIチャット対応するものから...😡💢

全く話が進まない。

 

増田さんたら、ちょっとしたことで直ぐに怒るの!もう、爺は嫌ね~。」

ももうすぐ陰口叩かれるようになるんだろうな...

!?もしかしてもう言われてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん