2021-11-29

今更、大したことないと思っていた高校時代の怒りがでてきた。

いままでは、こづかれたり馬鹿にされたり落書きされたりと、いじめにあっていた中学時代と、

なんか悪乗りしたいじりにあっていた大学時代への怒りがあって、

それに比べたら高校は大したことなかったとずっと思ってた。

ただ、ふとしたときに、高校時代に、とおせんぼされたり、陰口言われたりしたり、

中学大学に比べたら大したことないと思っていた出来事やそれをした奴らへの怒りが急激に湧いてきて、

ここ二三日仕事がてにつかないくら

なんだろ

普通に見えるように、怒りを押し殺して、おちょうしものっぽく、周りに合わせてきたことへの

ぶり返しなのかな

その都度ちゃんと怒りを出したり反撃したり愚痴言ったりしておけばよかったのかな。

このトラウマを早く忘れるようになれればいいな。

  • すごいな。よく頑張ったな。 自分もいじめられた事あったがすげー辛かったからよく頑張ったな。辛かっただろうな。と思っちゃった。 怒りがあると寝れなかったりするよね。これマジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん