2021-11-28

金玉からの】金玉の毛を抜くな【手紙

俺は普段から金玉の毛(以下、玉毛と称する)を処理してるのね

処理といっても剃刀で剃るだけなんだけどさ

それで最近になって足の毛も同様に処理する様になったのね

だけど足の毛は金玉よりも成長が早くて処理の頻度が多くなり、俺にはそれが億劫に感じられたのよ

からいっそ剃刀で剃るのではなく毛抜きで抜いてしまったんだ

そしたらさ、剃刀で剃るよりずっとスベスベで、見た目も綺麗になり、処理の頻度も低下した

俺は感動したよ、だから俺は考えたんだ

――金玉の毛も抜いてしまえばいいじゃないか、と

俺は抜いたよ、そしたら出血したんだ

毛ってさ、抜くと根本毛包っていう白いカバーみたいな物体がついてくるじゃん?

金玉の毛を抜いた時、それが赤くなってたんだよね

まあ人体で赤色といえば血液由来だよね

実際血液だったからね

ということで今俺は金玉から出血してます

  • 金主はハゲが多いイメージ

  • 玉の毛の処理って難しいよね 自分で玉を見る姿勢って疲れるし

  • 俺は除毛クリームで処理してる

  • 男なら誰もが通る道

  • キンタマに限らず、頭でも腋毛でも陰毛でもバリバリに皮膚に根を張ってる毛を引っこ抜いたときに一定の確率で発生するイベントやね 俺はストレスで陰毛を一本残らず毛抜きで抜いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん