2021-11-29

anond:20211128215308

玉の毛の処理って難しいよね

自分で玉を見る姿勢って疲れるし

記事への反応 -
  • 俺は普段から金玉の毛(以下、玉毛と称する)を処理してるのね 処理といっても剃刀で剃るだけなんだけどさ それで最近になって足の毛も同様に処理する様になったのね だけど足の毛は金...

    • 玉の毛の処理って難しいよね 自分で玉を見る姿勢って疲れるし

    • 金主はハゲが多いイメージ

    • 俺は除毛クリームで処理してる

    • 男なら誰もが通る道

    • キンタマに限らず、頭でも腋毛でも陰毛でもバリバリに皮膚に根を張ってる毛を引っこ抜いたときに一定の確率で発生するイベントやね 俺はストレスで陰毛を一本残らず毛抜きで抜いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん