2021-11-27

むなしいな、寂しいな、過去も将来も、ずっと底辺を生きてきた

 ろくな学歴もなく、職を転々とし、友達も失い、なんとかみつけた趣味のあう異性にも、ストーカーだと言われて連絡がとれない。近々手術があり、いざというときサポートしてくれる人に連絡しておいてほしいと看護師さんに言われて、惨めな気持ちになった。そんな人、誰もいないなんてことも世の中にはあるとは思っても見なかったろう。もう40近い年齢になる。体力も衰え、気力も失いつつある。世の中の誰もが、おれのようにもっともっと不幸になればいいのにと思う。孤独に震え、酒におぼれ、カネもなく、人に軽蔑され、隠れるように生きる人々が増えればいいと思う。そうならないかぎり、おれの言葉は誰にも伝わらないだろうから

  • 日本がどんどん没落し、愚かな人が出世して、半グレ犯罪組織や、金のある高齢者を狙った巧妙な詐欺がはびこればいい。そうすれば格差社会はなくなる。みんな同じ貧乏人になればい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん