2021-11-24

もう海外の言う事聞くのやめね?

エンジン車無くなる

レジ袋有料

未完成品を全国民が打つ

炭素税

 

などなど、一昔前では考えられない、頭がおかしい世の中に流れが変わってきたので

今の流れなら、生殖器差別増長しかならないから全員去勢しましょうとか言ったとしても受け入れられそうで怖い。

え、お前まだカットしてねえの?みたいな。テレビネット動画も正しく理解しましょうとか繰り返し報道するんでしょどうせ。知ってるよ

  • しかも自分とこは平気で原発使うしな

  • 「海外」とかいう外からの力だと思ってるん? アホな政策は国会議員が作ってるんだぞ

  • 未完成品ってコロナワクチンのこと? ワクチンは未完成でもないし、接種は国内からの要望なんだが

  • ・未完成品を全国民が打つ   俺は打ってないんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん