2021-11-22

anond:20211119105443

要約:ただ座って待ってるだけで理想幸せが訪れない私は不幸だ。

あのね、あんたみたいな考えは多かれ少なかれ誰しもがもっと早い段階で気づくことなんだよ。

その中で何とか自分理想幸せを手に入れようと皆日々努力してんの。

君まだ何もやってないくせに、悲劇のヒロインってそりゃ、欲しいものが手に入らないかダダこねてるガキだよ。

自分人生の始末くらい自分でつけろ、好きな人を探したり、人を好きになる努力をしたり、相手真意対話したり、やることは多々あるのに一つもやったことないのかよ。

  • でも元カレは三人手に入ってるから努力しなくてもそれなりのラインまでは行けるってことですよね KKOが同じ姿勢でいたら確実にゼロ人なのに

    • 自称KKOは確実に増田やってるからダメ

      • KKOって増田はじめてから知ったんだけど他で使われることあるのん

        • どんだけ~

        • しばらく考えてわかったんだがIKKOさん(偽)ががんばって自己主張してる。けど人名で頭文字のIを書き落とすことってないし、ない。増田独自の文化だろうな。

      • どんだけ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん