2021-11-22

今の仮面ライダーって炎上しないの?

舞台銭湯で、わりかし主役のパンイチの恰好とか出てきて、若干「うわぁ」ってなってたんだけど、

温泉の回で男集団深夜アニメでやるような局部の隠し方をしてて、これって若干俳優に対する性的搾取でもあるんじゃないかと思ったんだけど、

はてなで全く話題になってなかったのがびっくりした。

ましてやメインターゲット子供でしょ?それで父母も見てるはずでしょ?

東映労働環境でこないだ炎上してたけど、現場の考えが古いのかなあ。

こういうのも守っていこうよとは思う。

  • そもそも昭和特撮由来のIP全部終わらせるべきなんだよなあwww

  • イケメン発掘現場みたいなもんじゃん。仮面ライダーって。 しかもお子のいてる、若いママちゃん~未婚女子まで幅広くみてるでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん