2021-11-22

ワ〜ン!お尻に直径3cmぐらいの棒を突っ込んだら切れ痔が止まらないよ〜!

麻薬を密入する仕事に就いたことがなくて良かった〜!(体内に入れた麻薬を入った袋がたまに身体の中で破れてしまい密入した人の体が大変なことになる為)

 

追記:

密輸が思い出せなくて密入と書いたり、てにをはがごちゃ付いたり、入れたのはエネマグラじゃなくて使い捨てニトリ手袋に包んだ音の出るおもちゃの棒だし、実は三日前ぐらいにテンションの高まりから入れてその後便を出す度に血が出る状態が続いてるし、下腹部違和感が度々するしで私は元気です。

医者にはまだ行かないでおこうと思います

 

みんなも、お尻に異物入れるのはやめようネ!

血便が収まった頃に追記するネ!

  • エネマグラ(アネロス)入れるのはやめなさい👵

  • ボラギノール的な痔の塗り薬塗っとけ だいぶマシになる

    • 医者に行きたくないなら最低限市販薬を塗らないと細菌が入って化膿する マジこれ大事

  • こうもんであそんではいけません

  • 舐めとけば治る

  • お尻を壊しちゃ駄目だよ。 コロコロコミックやそこいらのウェブ漫画の読み過ぎの男子は注意だ。 体のデリケートなところは大切にしてよ。

  • そんなソロプレイ好きの君には火鳥せんせいの漫画がおススメだゾ

  • ちゃんとしらべれば最初は綿棒って書いてあるサイトにたどりつけたはずなのに ほんと人工肛門になるまえにはやめにいっとけよ 言い訳は輪投げ棒の上に転んだっていいはればいいから...

  • まてよ、こいつ、今にいたるまで追記がないということは…??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん