2021-11-21

普通の女も過激フェミニストをある程度支持している気がする

特にフェミじゃないし普段フェミっぽいことは全く言わないような、どこにでもいるいわゆる普通女性。お前の彼女や妻や姉妹を含む、穏健な普通女性がだよ

彼女らは言わないだけで、仁藤みたいな過激ネトフェミをうっすら支持してるような気がするんだよなー。SNSいいねしてたりするし、何より嫌悪感を示さないし。トランプ大統領ちょっと……ねえ?(苦笑)みたいに言ったりしないっていうか

まあn=2の身内の話なんだけど、「ないわ」って思ってたらその手のニュースで苦笑するところをしないんだよね。じっと見つめている。これ「静かな共感」だわって気づいて、なんかショック

  • なんか問題あるんか?

  • ウヨサヨでもなんでもそうじゃね 結局過激な勢力と内心は地続きだろ 行動を止められる理性があるかどうかだけで

  • 実害が無ければ、女のために頑張ってるという好印象しか残らないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん