2021-11-21

anond:20211121110245

あのさぁ、同じ方向に頭いい夫婦いるよ、東大同士でくっついたり。

でもさ、生活IQ学歴って全くベクトルが違うんだし、おまえの賢い奥さん学歴ではみつからなかったんだろ。

割れ鍋に綴じ蓋とか、ギリシャ人の男女観、あと貝合わせでわかるように、違うベクトルが組み合わさることで、相手もつ長所尊敬しあう関係がいいんだよ

そんなもんネット数字でわかるわけねえだろ

出会えよ

うざったくても学校いけし、人脈ひろげろよ

10人たどればビルゲイツにあった人だって必ずいる世の中だぜ

それしかねえよ

  • うん、これだな。 元増田氏の妻もお姉様が紹介してくれたんだろ。お前に合ってそうだと言って。 知り合いの輪を広げて、自分はこんな人と結婚したいと思ってるというような事を周...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん