2021-11-21

維新の金騒ぎに思うこと

維新領収書の添付とか透明性をと声高に上げるけど、国庫に返納できる仕組みをつくるように声を上げないのだろうか。

交付金の繰り越しや自前の団体寄付してから使い道を、というのもなんか頓珍漢。

国に戻す以外のやり方では票のために税金をばらまくか、議員活動費に返っていくだけじゃないのかな。

その時は使わなかったけど、来月以降使うから党に寄付して貯金しています。っていうのアリなの??維新的にアリなの???

元が税金なら国に戻す仕組みを作るようにしないと何を言っても言い訳しか聞こえないよ。

関西ローカル毎日のように維新の人たち呼ぶならその辺ちゃんと聞いてくれないと、ただの維新広報テレビしかならないよ

  • 関西ローカルも毎日のように維新の人たち呼ぶならその辺ちゃんと聞いてくれないと、ただの維新広報テレビにしかならないよ 芸人しか出てないワイドショーでそんな質問できると思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん