2021-11-19

anond:20211119132715

上野千鶴子弱者男性に厳しいようで実は物凄く貢献してくれてると思うんだ。だってどう言い繕ったって、社会弱者男性に対し「性愛以外の楽しみを見つけて貰うしか…」しかいえないわけじゃん?モテ講座だの賃上げだの福祉枠でやれば弱者男性自体は減らせるけど、無くすことは不可能

後はそれをどう伝えるか、物は言いようとかしか言えない。でもそのことを、なんとか耳障りのよい言葉で言おうか考えるフェーズに入る前に「モテない男は一生マスかいて死んでもらうしかない」とかいう、考えうる限り最悪の事態言い方をしちゃったわけだよ。このせいで、その後どう言っても「結局は上野千鶴子と同じじゃねーか!」と怒るスタンス弱者男性は獲得したわけだ。無敵の武器を、よりによってフェミ親玉が与えたもうたのだ!フェミニストから大戦犯極まりないけどね!

  • なぜマスかくのバカにするんだい? オナニーは素晴らしいよ。気持ちがいい。 みんなエッチなことが好きなはずだろう? そうして性欲と寄り添い生きた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん