2021-11-18

anond:20211116102621

お前がまさにそのコンプレックスの塊のパワハラ野郎だってのはギャグでやってるの?

それかネットなら問題ないとでも思ってるの?

「俺はパワハラジジイを叩くという大義名分があるから」とでも思ってんの?

それなら増田も「部下がとんでもない無能カス」だからって理由パワハラ正当化されるけど

自分で書いてておかしいって気づかないってよっぽどバカ害悪だわ

記事への反応 -
  • パワハラする奴って、コンプレックスの塊なんだよな。自覚してるじゃん。 自分が教育も出来ないくせに、自分と同じことをやらせようとするの馬鹿でしょ。 俺らはお前じゃねえし、ク...

    • お前がまさにそのコンプレックスの塊のパワハラ野郎だってのはギャグでやってるの? それかネットなら問題ないとでも思ってるの? 「俺はパワハラジジイを叩くという大義名分がある...

    • この罵詈雑言、ほんと味わい深いな。

      • 「馬鹿でしょ」とか「害悪」とか味わい深い きちんと自分の攻撃的性質を「自覚して」て業務中は自制が効いてるんだろうか

        • 元増田のような奴には、罵詈雑言がお似合いかなと思って。 普通にはアウトでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん