2021-11-15

月、ただのデカい石なのに、無慈悲な夜の女王とかなんとか言われて、いろんな伝説押し付けられててかわいそう

デカい石やぞ

バカかいだけの、ただの石じゃん

デカい石に魔術的効果とかあるわけない

デカい石が見えてたら魔族の力が増す←意味不明

デカい石に代わってお仕置きよ!←マジで何?

デカい石が綺麗ですね←このセリフ逆に相当良いな

とにかく、デカい石にデカい石以上のことを求めるなっていう気持ちがあります

これは海とかも一緒で、あれだってデカい水たまりですよ

デカくなったら神性が付与されるっていうのはわかりやすいけど、ちょっと幼稚じゃないですか?

サルじゃんサル

まあ、人間、実際サルだし、サルにそんな求める方がおかしいだろって言われたらそれはそうなんだよな

賢いサルデカい石、デカい水たまり

そういう世界で生きてるっていうのは悪くないかもしれない

というのは嘘で、実際は悪い

かなり悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん