2021-11-12

今まで一度も殴られたことがないって珍しいのかな

自分人生を振り返ってみると、殴られたことがない。

親にもそうだし、先生にも。友達にも。

手打ちとかもない。手を引っ張られたくらいだ。

逆にこちから殴ったこともない。

マンガを読むとヤンキーが殴り合ってたりしてたか自分もそうなるんだと思ってたけど、ならなかった。

毒親に殴られたり、彼氏に殴られたり、夫に殴られたりってまだあるんだろうけど、昨今のモラル法律の変化によって殴られることが減ってきた気がする。

から私はまだこのセリフを温存している。

「ぶったね!親父にもぶたれたことないのに!」

これは幸せなことだと思う。親にも他人にもぶたれたことがないのだから

このセリフを言える日が来ないほうがいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん