2021-11-10

タトゥーを彫っているので、温泉銭湯に行く際は事前に問い合わせている。

銭湯は大体OKな所が多く、「あたしゃね、そんなことは気にしないよ」からまり番台さんの半世を聞けたりもした。

対して大型施設温泉宿、ホテルほとんどかNG

サイトを使ってOKだったと書き込みがあれば入っているが…。

タトゥー入れ墨を彫っている人達風呂場では悪さしないと思うのだが、単純に見た目の怖さから威圧感を与えているので(タトゥーを彫ってるくせに何言ってんだと思われるかもしれないが、和彫りを見ると正直怖い)反論されたら何も返す余地がないが、もう少し寛容になっても良い様な気がする。

とあえて増田に書いてみる。

多分クソミソに言われそう。

  • 自分でも書いてる通り、タトゥー人だって和彫りゴリゴリのやつがいたら圧迫感があるわけじゃん たぶん、自分に子供がいて一緒にプールとか言った時にそういう和彫りゴリゴリの人に...

  • タトゥーでかっこよさを目指すのではなく筋トレして肉体改造すればいいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん