2021-11-10

anond:20211110083933

既製品浴衣デパートでも散見されるようになったのはいつぐらいからかな。

デザイナーブランドの売り場も浴衣参戦してるので、気軽に買えるようにはなりましたね。

私が初めてシャカシャカの色とりどり化膳のきものではなく(幼児向き)、

反物から仕立てたゆかたを作ってもらったときには、

大人になっても着れるように見上げってのをするんですよね。

https://www.kyozome.info/kitsuke_yukata_age.php

上京していたときデパートで買ったけど既成ので充分でした。

  • 身上げをほどいても大人が着れるとはならないかなあ 子供はすぐ大きくなるから数年着れるように調節できるようにしてるだけで、大人になっても着れるようにとは思ってないと思う。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん