2021-11-15

anond:20211110141754

身上げをほどいても大人が着れるとはならないかなあ

子供はすぐ大きくなるから数年着れるように調節できるようにしてるだけで、大人になっても着れるようにとは思ってないと思う。

そもそも子供向けと大人向けでは柄が違うし。いや本人が気にしないならいいけど

記事への反応 -
  • 既製品の浴衣がデパートでも散見されるようになったのはいつぐらいからかな。 デザイナーズブランドの売り場も浴衣参戦してるので、気軽に買えるようにはなりましたね。 私が初めて...

    • 身上げをほどいても大人が着れるとはならないかなあ 子供はすぐ大きくなるから数年着れるように調節できるようにしてるだけで、大人になっても着れるようにとは思ってないと思う。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん