2021-11-10

anond:20211109173254

これは本当にそうだなあ

女をあてがえみたいなことを言う男たちがいざ実際にあてがわれたら子育て発狂するんじゃないか

まあやつらは欲しいのは女奴隷であって妻や子供が欲しいとは言ってないとか言うんだろうが

既婚男性ならわかると思いますが、妻子って、「男性のあらゆる問題解決してくれるマジカアイテム」ではないんで。

しろ仕事が辛い場合は妻子の存在プレッシャーを増大させて男性をより死に追いやる場合もあるんじゃないですか。

妻子さえ与えられれば男性問題解決するみたいな言い様は、宗教だと思いますね。

  • また藁人形と戦ってる

  • そもそもあてがえなんて言ってなくて尊重しろって話だろ

    • 非モテ叩きマンは非モテ本人以上に非モテ男の気持ちに詳しいので 「あてがえなんて言ってない」というのはただの言い訳であり、本心では女奴隷をあてがって欲しいのだということを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん