2021-11-08

はてなって直球の名誉毀損をするのが言動とされるんだな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/naka___35/status/1457199833584791552

yujimi-daifuku-2222 普段は極端な例をチェリーピッキングするなとフェミニストへの批判反論する癖に、犯罪予告するような連中がフェミニスト批判するんだと印象操作する卑怯人達がいますね。/党派性も大概にしなさいな。

2021/11/07 リンク 32

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/entry/4710827117542427234/comment/yujimi-daifuku-2222

zyzy この人殺害予告までもうどっかでやってそうなんだよなぁ、こういう正当化する言い分するの。一個や二個ならやってもOKと思ってなきゃ言えないわこんな事。 考え方

2021/11/07 リンク

殺害予告までもうどっかでやってそう」は他のコミュニティだと名誉毀損になるけど

はてブだとそういうのも言動として扱われてすげえコミュニティだなって感心する

受け入れる id:yujimi-daifuku-2222 もすげえわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん