2021-11-04

anond:20211104135145

生活動家として生きてくから大丈夫だよ。

ここまで世界中知名度があれば講演やイベントに呼ばれて稼げるし、いずれ本も出すだろうし、資金提供してくれる人もいるだろうし。

しかしグレタさんは見た目が悪くない若い白人女性でよかったね。

グレタさんが直視したくないレベルの醜形だったり、活動始めた時点ですでにオバサンだったり、アジア人黒人だったり、男性だったりしたら

ここまで世界中マスコミからシンボルとして取り上げられることはなかっただろうからね。

記事への反応 -
  • 環境活動家のグレタちゃんって このままずっと学校に行かなかったら 本当のバカになっちゃうよ! 今ならまだ間に合うんじゃない? 一旦ここは我慢して環境活動はお休みして、 1回学...

    • 一生活動家として生きてくから大丈夫だよ。 ここまで世界中で知名度があれば講演やイベントに呼ばれて稼げるし、いずれ本も出すだろうし、資金提供してくれる人もいるだろうし。 し...

    • 学校で活動されると困るので来ないでください。

    • 学校なんか行くよりよっぽど将来の役に立つことしてるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん