2021-11-03

お世辞は前戯の始まりセックスの始まり

嘘つきは泥棒の始まりというが

お世辞は前戯の始まりセックスの始まりである

 

童貞野郎というのは、だいたいお世辞が言えないやつが多い。

自分もそうだった。

 

お世辞の半分はウソみたいなもんだから

嘘つきは泥棒の始まりと教えられてきた人間

お世辞を言う事を嫌う。

 

そして本当のことを言いたがる。たとえ相手がいやがることであっても。

しかし男女が2人で会話する時、その正義感無用

 

お世辞を上手に言えるようのになるのも簡単ではない。

それはいきなりセックスが上手に出来ないのと同じで、

自分はそういうのがヘタクソな人間だと自覚して

地道にスキルアップするしかない。

 

まずはお世辞が上手に言えるようになることから

そこから次の道が開ける・・・はず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん