2021-10-31

高身長がいいよねという、それを言っても許される空気感が憎い

別に高身長が良いよねっていうのは個々が思うことだし、それがマジョリティなだけだし

結婚相談所男性身長170cmが足切りラインになっているのもかまわない。

そういう男性が好まれやすいというのは事実なので。

ただ、日常的に男が「女は若い娘がいい!」というのを言わないのと同じで

日常的に「男は高身長がいいよね」という真実を突きつけないで欲しい。

メディアSNSリアルですら「高身長からステキ」って言っても許される空気が憎いです。

  • 女性を美人だと言って謝罪させられるおじさんがいる一方で、 高身長がいいといっても誰からも責められないねーちゃんがいるのは、 男女差別。

  • 女性に置き換えるなら年齢じゃなくてパイオツだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん