2021-10-30

弱者男性がノーリスクですぐに強者女性復讐する方法

北千住駅を降りたら、「アンケートに答えてくださーい」と言ってる女がいる。

もちろん美人である

どういう商売なのかはお察しだろう。

  

で、当然、この商売は男に話しかける。特に弱者男性なら鉄板で声をかけられる。

で、

声をかけられざまに、「あんたどういう相手アンケートお願いしてるんだ?明らかに俺が負け組そうだからしかけたんだろ!」とキレる。

相手図星から、しどろもどろになったり、あるいは逆上するだろうが、

そのまま歩いて逃げろ。

  

何も悪いことはしていない。

相手も、差別マンマンで、弱者男性を狙ってカモにしようとしているはずだから

そこを、相手に示して、「あんたは弱者男性を虐めているクズだ」と突きつけてやれる。

  • 駅前に住み着いている浮浪者のおっさんが、ただの通行人に怒鳴り声をかけてビビらせることがよくあるけど、あんたも同レベルやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん