2021-10-26

ウマ娘アイコンの連中ってさ…

アイコンにしていたキャラものへの愛はどこに行ったの?(ゲームサービス開始前から好きだった連中はのぞく)

中には知的そうな中高年もいて悲しい。自分若いから向き合ってきた趣味よりもこの前知ったばっかの萌えキャラの方が大事なんだね。中には知的そうな中高年も大勢いてさ。その人たちから「オレたち、ずっと向き合ってきた趣味よりもコイツらの方が大切だぜー!ちなみに今までは競馬の『け』の字もしらなかったけど」と言われているようで。現代では萌えキャラこそがなによりも価値があるものなのか。ネットだと一番好きなもの萌えコンテンツじゃない人の方が少ないくらいだ。

  • 別に最愛のものをアイコンにしなくてもいいじゃん。今ハマってるものをアイコンにしてるだけかもしれないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん