2021-10-23

今日も女は常に被害者

女性教諭、生徒から告白され交際キスも…保護者は寛大な処分求める(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/1f116877ae7db342825b5bdf542faacf0894f6c9

ponpon_qonqon これ、みんな見落としてるけど「県立特別支援学校女性教諭」なんだよね。教師が生徒に親身になって相手しているうちに、発達に問題のある生徒側が過剰に親近感をもってしまい、教師拒否できくなったんだと思うよ

16歳の生徒に迫られた41歳の女教師拒否できなくなった被害者なんだって

  • 「女をあてがえー!」な人達と対消滅して欲しい。

  • やっぱりさぁ インターネットの匿名性というか、 性別・年齢・おおよその容姿などの情報が隠されていて 一人一人の発言を対等に精査しないといけない状況って 馬鹿に有利だよな   ...

    • dappiみたいに職業でやってる人が一番有利だろ 一般人だと低能先生みたいにネットリンチされブロックされて書き込めない状態になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん