2021-10-21

眉毛を全部抜いてしまいたい衝動に駆られる。

以前は白髪眉毛発見したり、枝毛になった眉毛発見した時抜いていた。

でもそれが続くとその部分が禿になるという事を知ったので、辞めることになった。

暫くは眉毛をつまむ癖は抜けなかったが、ここで抜いてしまったら禿になると思い、

抜くことは何とか思いとどまるようになった。

しかし、今でも眉毛に指が伸びてしまう。

たまに眉毛の生えている部分に痒みを覚えて指が伸びてしまうが、

つまむだけでなんとか気持ちを抑えている。

いっそのこと、眉毛を全部剃ってしまいたいくらいだが、それも儘ならず悶々としている。

 

また眉毛白髪を見つけてしまったが、女の人のあの鉛筆で上手く着色できたりするのかな?

単に地肌に眉毛を描くだけではなくて、眉毛のものにも少しは着色できないのかな?

眉毛を毛染めすることは危険という事は知ってる。

でも実際には眉毛を染めている人は結構いるよね。

パーマ屋さんでも「眉毛を染めるなら瞳の色の濃さに合わせると自然だよ」等と言われたくらいで、

実際に施術しているところも有るんだろうな。

 

あー、また眉毛に触ってしまう。そしてたまに自然に抜けてしまう事も有る。

なんでこんな変な癖なんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん