2021-10-20

友人から無職」と指摘され立腹、顔蹴って死なす…「非常に危険で悪質」と懲役7年

https://news.infoseek.co.jp/article/20211019_yol_oyt1t50200/?tpgnr=poli-soci

公判で西峰被告は、暴行は顔を1回蹴るのみだったと主張したが、判決は、けが状態から手や太ももにも暴行したと認定。「暴行は非常に危険犯行態様は悪質。無職であることを指摘され立腹したという動機に、酌量の余地は乏しい」と断じた。

無職無職と言うと殺される世の中。

増田増田と言っても殺されるんだろうな。

  • 無職は怖い。危険だという認識が新たになる一件だな

  • 「ママー、あそこに無職がいるよー」 「見ちゃいけません! 殺されるわよ!」 「うえーん。ママ怖いよー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん