2021-10-12

業務中、後輩の目の前で居眠りしちゃう

兎にも角にも眠すぎる。

後輩がいようが上司が居ようが、自分デスクで気づくと意識が飛んでいる。

8時間睡眠した翌日でも寝てしまう。

(別の島の主婦に「最近疲れてるの?www」と言われる始末。)

上司には多分気づかれてない。(上司デスクほとんど居ない。)

後輩は気づいてるのかよくわからないけど、多分気づいてる気がする。


これ病気なんかな?

季節の変わり目だから眠いのって仕方ないのかな。

業務にそこまで終われてないってのもあるんだが。


みんながデスクで居眠りしないて居られるのが不思議しょうがない。

帰ってきてくれ、リモートワーク。

  • 病気だと思うよ

  • ナルコレプシーとか?

  • リモートワークでも寝ていたのではないでしょうか。 睡眠時無呼吸症候群(SAS)チェック いびきをいつもかく はい いいえ 睡眠中に呼吸が止まっていると指摘されたことがある はい い...

  • あたなみたいに無職がいちばんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん