2021-10-12

記事への反応 -
  • 1週間程度の講習を受けて 運転免許を取得して やっとなれた ルンバの運転手 これから8時17時は毎日リモートで ルンバを運転して稼ぎまくろう。 きみの家もバリバリ掃除しちゃうぜ。 ル...

    • ガンバルンバって何?

    • 頑張れよ。うちのルンバの今の運転手ポンコツすぎるから上手くなったらうち来て

      • ときどき上に乗っかっとる四足歩行生物が艦長ではなかったのか?

      • 値段によって振り分けられる運転手のレベルが決まってるからなぁ。 なるべく高いルンバにしたほうがいい運転手がつくよ。 おれも早く高いやつを任せてもらえるように頑張るわ。

    • ちっさいおっさんだ・・

    • 🐈ちょっと乗っかりますよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん