2021-10-12

眞子様

結婚されると言う

非常に条件の悪いお相手

それは自由だろうけど今までの皇族の方達はかなりご立派に見えていたので

眞子様秋篠宮家を見る度に一般家庭よりもモラルが低く見えてしまうようになってしまった

皇族立場負担だと漏れ伝わって来る

かに大変だろう

ならば秋篠宮家は皇族から降りてはどうだろう

無理強いするのは国民としても心苦しいし、秋篠宮家を見る度に申し訳なく思うようになってしまったら

もう存在意義はないと思う

皇室がどれだけ重要かはわかっているけど眞子様の様子を見ると...。

秋篠宮家は離脱され、旧宮家復活で良いんじゃないでしょうか

  • 秋篠宮家は離脱 うん 旧宮家復活 許さないよ

  • よくわかんないけど、ホイホイ宮家を入れたり外したりすんのは、保守的にはありなのか? なんか、ありがたみが薄れるようなきがするな。 そんなんでいいなら、抽選で選ばれた人が次...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん