2021-10-12

幼い子供の愚かさや未熟さを消費する親のエピソードトークが流れてきても、私は「子供をモノ扱いしている」とか「こういう意識毒親に繋がる」とか、そんなこと言いませんよ。

何故なら親の大変さを知っているからです。

とりわけ、現実的には今でも女性子育てに携わる家庭も多く、そうした断罪女性の抑圧に繋がると知っているからです。

からいい加減、その程度のフィクションファッションを、「女性をモノ扱いしている」とか「こういう意識セクハラに繋がる」とか言うのやめませんか?

そうした断罪が、フィクトセクシュアルやそれに類するセクシュアリティを持つ人々に対する抑圧に繋がると、知っていただけませんか?

少なくとも、生きた人格のある人間を消費していないだけ、私たちの方が遥かにマシだと思いませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん