2021-10-11

anond:20211010223529

ジャップ8月開催にこだわった(アメリカTV局がーとかは言い訳だしじゃあ最初からやるな)結果

そのこだわりの結果世界に嘘をついて恥をさらした

金メダルのメッキもはがれてて草

OP中国未満のドローンショー

だっさジャップ

コンパクト五輪?w

当時自民に入れた奴らはコンパクトにできなかった分の赤字立憲民主党とかの野党支持者に払えよな

記事への反応 -
  • 東京五輪2020はやはり10月開催が適切だった。かなり前から10月に開催すべきという声が結構あったと思うが、開催年の2021年10月になった今の現状をふまえて、7月~8月の開催はありえない...

    • ジャップが8月開催にこだわった(アメリカのTV局がーとかは言い訳だしじゃあ最初からやるな)結果 そのこだわりの結果世界に嘘をついて恥をさらした 金メダルのメッキもはがれてて草...

      • おもてなしも最終的に冷凍ギョーザとコンビニしか話題にならないという地獄だったな。ほんと何もかもダサかった。

    • 多分それが正解だったね

    • 米国がOKしないから無理って100万回言われたって記録も残しとけ

    • でも地震あったし。

    • そうだね この内容で夏枯れの時期に放送したいアメリカのスポンサーと選挙前に実施して大勝を目論んだ政府を説得しておいでよ。

    • 開催することがわかっていたのにそれに合わせてワクチン接種率を高めておかなかったのも失敗やな。

    • 損失1,470億円ってあくまで試算額だろ 放映権の損失を甘く見ているけど、米NBCだけの放映権料でも2012年ロンドンから2020年東京までの5大会(夏冬合わせて)43.8億ドルもあるんだぞ

    • 無礼だぞ貴様。 東京2020大会組織委員会様は「この時期の天候は晴れる日が多く、且つ温暖であるため、アスリートが最高の状態でパフォーマンスを発揮できる理想的な気候である」とお...

      • 熱射病とかうんこトライアスロンはあんまり問題にならなかったね フルパワーで観客動員してたら死人が出たかもしれない もしかしたらコロナは 東京オリンピックで誰かが死んだ未来...

    • 10月に開いてたらマーフィーの法則に従って終息が12月になってただけじゃないの

    • 体育の日っていつ名前変わったんだっけ

    • ここが原点だとぅー 10月10日が晴れの特異日とう スポーツに最適な時期とう

    • 10月開催をアメリカが許すことは決してないだろう。 それならば日本で開催するのだから日本のわがままを通して2021年10月をすべきだったでしょう。 わがままが過ぎる。 五輪の理念を...

    • ばーかばーかばーか。 アメリカに言え!

    • 日本人は馬鹿だから仕方ない

    • こんなこと誰でも言えるわ 実際に出来たかが問題

      • 「10月に開催できないなら立候補すべきでなかった」 とかならわかるけど、 あたかも希望すれば10月に開催できたのにしかなった、と言わんばかりの主張は姑息ですな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん