2021-10-10

性欲ないと異性関係は成り立たないとかいう謎言説

普通に成り立つやろ……。

みんなが皆生殖第一主義で生きてるわけじゃないわ。

って言いたいけど友達だと思ってた女に好意を寄せられて言い寄られて「これからもお友達として仲良くしてね」って丁寧にお断りしたケースが結構あって、俺は友達だと思ってたのに向こうがそれ以降フェードアウトするケースが9割占めてる(稀にそれ以降友達として関係が続いて相手彼氏が出来ても時々飯行くような友人関係継続してるケースもある)ので、俺は同性異性問わず楽しく話せる友人関係気築きたいけど、他人はそうじゃないことを振り返って思い知らされた。

  • なんだただのモテ自慢か 解散

  • 他に発散するツテがあるから性欲なしの関係を持つ余裕もあるってだけだよな

  • むしろある程度大人の男女間なら性欲ない付き合いを望む方が失礼

  • 不潔よ😤😲

  • というか友達付き合い自体そんなにする? 大人になっても友達友達言ってるの独身者だけでしょ

  • 一部の女性は性欲を向けてくれないなんて人っとしてあり得ないって態度になるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん