2021-10-10

男がヤリモクに堕ちるまで

1.彼女欲しい 出会いない マッチングアプリやる

2.全然マッチングしない、 見た目とかの改善をする

3.かろうじてマッチングする  ドタキャンや即ブロなどの不誠実な対応を受ける

4.見た目や話し方の改善をする マッチング量は多少増える

5.ドタキャン・即ブロなど不誠実な対応を受ける

6.まともに恋人とかどうでもいいから、穴さえあればいいや思考になる 

7.ブサイクや化粧っ気のない女性や、真面目に活動している女性を狙い始めて 不誠実な対応やヤるだけを始める

上記、30歳童貞だった俺がヤリモクに落ちた経緯でした。正直八つ当たりだけどこういう人多いと思う

恋愛なんて狐と狸の化かし合いだと思うけど、女性も相当不誠実な人多いという事実なんだよね。

  • 40代で孤独に苛まれるオチまでしっかり見えているので優秀なシナリオだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん