2021-10-09

F田さん、

写真はぐーぐるMapクロールで、

2020年12月撮影したものみたいですよ。

綺麗に写るのってなかなかレアだと思います

リフォーム会社さんに住所を伝えるときGoogleMapあったら

わかりやすいかなと思って検索したら、

お向かいの塀の角、植木が出てきたので混乱しそうだなと思い

Mapの角を曲がってみたら、

女の人の後ろ姿が。

ひょっとしてF田さん❓が映ってました。

最初誰かわかんなかったけど、ビンゴかな。

あれはときどき写真にひとが映るので話題になりますね。

うちの前に一番近いMap写真なのでスクショしたんです

私が撮影したのではありません。

Googleにいってね。

  • だからうちの住所をGoogleで検索したら、お向かいの家の塀が出てくるので向かって左の<<をおせば 誰だってあの写真が見れますよ。 私が撮影していませんから!!!!誤解しないでくださ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん