2021-10-09

免許取り立ての後輩と一泊二日旅行した話

免許取ったと聞いてちょうどGotoもあったのでレンタカー借りて運転練習をさせるついでに旅行した

最初ビビって時速10kmしか出せなかったり新し目のLED信号が見えなくて信号無視しかけたりした後輩も次第に慣れて運転の楽しさが分かったようだ

立ち寄ったアウトレットで服屋廻りをした

後輩はオシャレで自分無頓着

自分が決めかねていると「この服のデザイン面白くないですか?」と言った時に自分の中で何かが変わった気がした

自分面白いと思うからという理由で服を買って良いのかと気づいた

自分はその服のデザイン面白いと思わなかったので買わなかったが後輩のおかげで今後の服選びが楽になった

旅行とは視点体験の共有でもあり価値観の交換でもあるのだ

  • 旅行じゃなくてもよくねって思ったけど就活うまそう

    • 旅館ついて身分証提示要求されて免許じゃなくて早稲田の学生証出してたからそりゃ就活は巧いと思う

  • 面白い服を、勧められた❓ 楽しかったようでなにより。 ちゃんとご馳走様いいましたか。

    • いっぱい食べたなぁ 旅館のバイキングも人の個性が出るし会話のねたになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん